運動神経が良い!スポーツが大好き! そんな子どもを育てるために サッカーコーチのブログ

アデレードでサッカーレッスンを行なっているコーチのブログ。

教え子がJリーガーに

幼少期に指導に携わらせていただいた子が、Jリーグ・浦和レッズに入ることに決まりました。

 

彼とボールを蹴った日々を懐かしく思い出します。サッカーが大好きで、練習が終わっても一緒にボールを蹴ってました。

 

教え子が成長した姿を見ることに、言い尽くせない喜びを感じます。

 

これからも、子どもたちの成長のために、一人一人の将来像を思い描きながら、指導していきたいです。そして、大きくなり、成長した姿を見れたら、とても嬉しいですね。