運動神経が良い!スポーツが大好き! そんな子どもを育てるために サッカーコーチのブログ

アデレードでサッカーレッスンを行なっているコーチのブログ。

レッスンを始めて1ヶ月が経ちました。

12月中旬にサッカーレッスンを開始してから、1ヶ月以上が経ちました。

 

始める前は、どれぐらい申し込みが来るかわからなかったので、ほとんどレッスンの機会を持てないかもしれないとも思っていましたが...

 

これまでに合計で35回以上レッスンを行わせていただきました。

 

日中は基本月曜日のみ、そしてたまに平日の夕方にもレッスンを行ってきました。他の仕事をしているのでそこまで時間を取れませんが、想像以上にたくさんの子どもたちとサッカーを楽しむことができて嬉しかったです!

 

ほとんどの子どもがリピートしてレッスンを受けてくれましたまた来たいと思えるレッスンを提供しようと心掛けていますが、少しでもそのように子どもたちに思ってもらえたのであればとても嬉しいです!

 

もうすぐスクールホリデーが終わりますが、ホリデー明けもレッスンを行っていきます!

 

基本、月曜日土曜午後に行う予定です。

 

提供させていただくレッスンは、

・スポーツレッスン(運動能力伸長レッスン)

・サッカービギナーズレッスン

・サッカーレベルアップレッスン

・サッカー親子レッスン

です。

 

これまでに長くサッカーに関わってきた経験と、体育大で様々なスポーツを学んだ経験を生かして、子どもたちに楽しい時間を、また、それだけなく人生の豊かさと健康に繋がるような運動能力とサッカースキルを身につける機会を提供していきます!